おぉぉぉぉ……!感謝の言葉みなさんに乱射

160726as.jpg

新作、たっっっっくさん買っていただいてありがとうございますーーー(T_T)うれじいです!うれじいです!やっと夏用の新しいシャツ買える(クリアランスも始まってるし)のも嬉しいんですが、作品をイイネって思って下さったのがいちばん嬉しいですーーー!ありがとうございますー!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>(全方位

お祝いにと先日、ジューサーミキサーだしてですね、牛乳と、粉プロテイン(疲労回復に良いって言うから買った)と、ちょっとリッチにしたろと思ってキウイ入れたらあんまりおいしくなかったですキウイ何故入れたんだろうwhy!

今回の乳姦日記、久しぶり(2作ぶり)のカラー作品だったんですよね。やっぱDLさん、カラー強いですよねえ。まぁもともと、マンガを、っていうか、フルカラーモニタでモノクロってのも既にアレなんですけど、DLさんで求められてるのってそれなのかなーやっぱー、とー。

ただ、今回のは、そのフルカラーがよかったのか、それとも乳姦が、あるいわキャラが……どれがよかったのか、要素が重複しすぎて絞りきれずではあります(゚д゚)  製本版のほう、印刷所さんから上がったって連絡合ったので、明日には本屋さんにならんで、ご予約の方は順次発送の運びとなる予定です。

しかし!喜んでばかりはいられませんのよ。もう一冊の方も只今怒涛の追い込みです。カラーをハイペースでやった後って、手がえらい速く動くようになるんですよー!これ、なんか行けそう。なんでだろ。タイミング的にはムリだけど行けそうー!というか!行けない、という選択肢がないのですけどねフリーランスにわ!!えへん!(?

さーーーコミケまで、あとちょっとです!あ、そだ、じつわ、DLさんで強いのはオフではイマイチというマイデータがありまして。前回、前々回、完売ゴメンやっちゃったんで、今回かなり多めに刷ってるんです。これはやっちまった可能性があります!怖いです!在庫怖い!!のははははーーー(振り切れ寸前