割引適用中

160719s.jpg

こないだの7/15からDLsiteさんで始まった「半額セール」ですが、らばたの作品も、新規顧客さまゲッチュゥを狙いまして、過去作を中心にお安くなっております。同人誌シリーズも(てか最近そればっかだけど)、去年の5月にでた、UnsolidSlimeまでを対象にしております。なお、過去作でもVF文庫など、高石以外の作家さんや声優さんが絡んでいる作品は、セール対象にしておりませんので、どうぞご理解下さいまし<(_ _)>

で、そのセールなんですが、期間1週間ぐらいだと思ったら、結構長くてびっくりしてます。 らばた作品は、早いうちに通常価格に戻そうと思います。狙ってる方はお早めにお願いします。定価で買ってくださった方もいらっしゃるので、安売りはあんまりしたくないんですよう。でも、安価なら、って買ってくださって好きになってくださる方にも触手を広げたい。ノデス

さてさて。めっきりサマーですが、皆さんいかがお過ごしですか。新作「乳姦日記」は、多分、もうちょっとです。自分の申請ミスで、DLさんにお手間かけちゃって。木曜くらいかなーと読んでいます。ほんとは、この連休で対応すればよかったんですけど、思わず自宅の鍵を外へ置いてきてしまいまして(゚∀゚)ノ しばらく締め出し喰らってました。ジプシーしてましたとも。それでちょっと遅れちゃってます。

でも、コミケまで、あと一ヶ月ないんですよね。なんか早いですね。只今もういっぽんの本やってます。多分月開けには情報でます。締め切りも近いですし。ちょっとマジですよこれわ。やばいのです。ええ。

新刊詳細、また、言いに来ますー!