えっ ほんとに!?

160529s.jpg

まじですよまじ。今や、オリンピックと、10%増税に加えて国民レベルの関心事といえば、高石の足首と歯の状況かもしれません。それではまず速報です。

足首に関しましては、どうやら長期戦を覚悟しなければいけないようです。で、この後ずっと、テーピングを巻く為だけに、病院で1時間待って。10分ぐらい美人の看護婦さんのフトモモでテーピングしてもらって、また会計までに1時間ぐらい待つというのを毎週やるみたいです。

あどねボクね、基本、二次なんですよ。確かに美人の看護婦さんは魅力的ですけど、青木れいかの太ももに比べたら、ベンツと三輪車ぐらいの違いがあるわけです。なので、2時間捨ててまで行きませんのです。テーピングはもう、何回か見てたので覚えましたぜ多分出来る。てか、バンテリンサポーターでいいかなって。

ということで、足首激闘記終わり。2話打ち切り。まだちょっと痛いけど、時間勿体無い。またどうしても痛くなったら、泣きつくことにします。

そして。歯です。もともとの話はデスネ。過去に治療済みの歯(神経無し)の上に被せた銀歯、その下に膿のカタマリが居て。そいつが悪さしてるのです。なので、上の銀歯をとって、膿の塊までドリルで噴出孔を作って、しばらく膿を出し続けると。痛いよと。2ヶ月掛かるよと。さんざん脅されてたわけです。

で、昨日銀歯をとってきたのですけれどどどど……、なんか痛くないんですょね。 ご飯もしばらくはヴィダインだろうと思って、卵豆腐と一緒に大量に買い込んでおいたのですけれども。普通にご飯たべられてます。

ナノデ、今日なんかムキになっていろんなもん食べちゃいましたよ。お昼なんか、納豆そばとチキンステーキと冷奴とミートソースオムレツですよ食べすぎでまだ気持ち悪いですぉぇ

っでぇ。どうせしばらく製作も出来ないかなーとか思ってぇ、製作も6月末ぐらいからとか思ってたんですけどぉー、なんか、出来そうなので……夏コミの前にやっぱ1本やりますね。ぅん。

ね。なんだろこの、イノチ助かったのに、アレな感じ……。いや、とりあえず、描きますね。ぅん。挿絵でキャラ驚いてるわりにどうでもいい話ですみませんオレはあやまらないぞすみませんでした。