まじかーまじかー

160519s.jpg

挿絵はこないだらばたツイッタのほう上げたやつでして。耳飾良いですよね。

えっとですね。自分、ほとんど病院って行かない人生だったんですよ。もう、毎年国民保険料をブツブツ言いながら納めてた1人です。病院使ってないんだから割引しろよーばかーとかひとりごつをぶつぶつ。

で。今年の頭に、もうインフルなんだか、気管支炎なんだかで、ムリで、行きました。お薬一杯もらいました。で、こないだ歯医者。のた打ち回ったやつです。週明けにまた再発防止の勝負かけてきます。

で、おとといですよ。なんか足首ずっといたいなーと思って、このまま悪化しても……と思い、近所の外科に。レントゲンとったらまさかの、なんか骨がはがれてるとか言われて今足首ぐるぐるです。また明日行ってきます。

え。なんですかこれは。厄年はおわりました後厄も終りましたよ。今までほとんど病院なんかお世話になってないんですよ。昨日の外科はおじいちゃんおばあちゃんたっくさんいて、なんかそこにいるだけで一気に歳を取っていくような感覚でした……ちょっと恐ろしいです。

やっぱ、おとろえてるのかしら。体力づくり必要かしら。あああもおおおおやだあああーーーーー

で  も  ね

その外科医の担当になってくれた整体師さんがめっちゃ美人でねえへへへ足をねもうそれはもうやさしくやさしく。ニコニコおはなしかけてくださいながら。フトモモですよ、おれのキッタネー足が。もう。もう。あれ、3万ぐらい取られるかと思ったもん。

足くじいて良かったアアアアアアアアア!!!!ジャパアアアアン!!!!