いたいのやだー

160510s.jpg

先日のですネ、5/5のコミティアの会場内においてデスネ、既に右の奥歯が浮いてくるのを確認したわけですよ。ああーなんだこれーコワイナーコワイナーと思ってたらですね。。。実は、これ、去年の5/13のエントリーでも似たようなこと書いてまして、ええ、おんなじ事件が起こってるんです。(稲川淳二さん風味終了

このクソ辛い最中ですが、会った知人にその話をしたんです。去年と同じで今痛いんだよーとか言ったら、「事件は会議室で起こってるんじゃない、オレの奥歯で起こってるんだー!」とか謎の演技力を発揮して言うものだから、相当笑ったのですけど、笑うと腫れた頬を引っ張ることになるので、また激痛でのたうってたら、そいつがまだ「ウオオオオ!」とか謎の青島刑事になってて、痛みに泣きながら笑ってました。死ぬかと思いました。

現在、顔の右側が、奥歯の下の痛みと、当然併発してる口内炎、そして頬の腫れ、さらには耳の奥の痛みがセットで襲ってきてる状態であります。痛みあると、何にもやる気起きないのーーー!!絵を描きたいとも思わないのー!!

しかし!只今、ロキソニン一発で諸症状全ておさまってくれてます。6時間ぐらいは効くので、今のうちに日誌書いて絵描いて、栄養も胃に流し込むチャンスなのであります。痛みが止まればちゃんとやる気になるのがもうなんちゅうか本中華(うおおおお

でも、その去年のエントリーも翌週ケロっとしてるので、ゴールはもうじきだったらいいなぁ……と去年のページをみておりますが、しっかし当時から絵下手なのかわんねーなおれわもーなんなのもー。

例によって、本文の内容が無いのは、歯痛のせいではなく、あたしの能力的な問題です。てへ!てへてへ!!