か08bでお待ちしております!

C1_10お品書きss

いよいよ明日にせまったコミ1のおしながきです!どうぞ宜しくお願いします!ピクシブのほうと、めったに呟かないツイッターで更新してまいりました!!

……とか言って、ツイッタ、ちゃんと使わなきゃダメよねぇ……うーん、プリキュアツイッタはがんがん喋ってますけど、うーんと、プリキュア活動は、なんてゆうかですね、「描き手同士の交流」とかがメインになってまして、「自分」をツイートするのは、そんなに違和感ないのですよー

んでもこちらは「作品を届けたい」がメインなので、作品さえ楽しんでいただければ、別に高石のコトを知って頂かなくてもと思ってるんですよ……。皆様のレスポンスは「対価」という最高の形で頂いてますので、もう、あたしゃそれで充分でございますのよー。え、いや、このブログは自分語り多いですけど、それはとっても閉鎖的で、見たい人だけがわざわざ見に来てくださるので、そういう人には、はい、ココロノウチをぶちまけちゃおかしらというものでして……。

でもでもでも、ツイッタって、情報ツールとしてはもう必須最強の部類に入るじゃないですか。そこに乗らないというのは、既にラインナップからも外れるということで。うーん、でも、どうなのかな、ウチみたいな方向性は、わざわざ見に来てくださる方へ向けてる今のほうが良いのかなー おおっぴらに晒すようなものでもないしー

なんてゆーかー、持論としてはー、異種姦なんて潜ってこそなんですよぉー、日の光に当てちゃダメなんですよー。作り手は黙って作って、買い手は黙ってお金を出してくださるという、この関係の間には、確実にテレパシーによる会話はなされてる訳でぇー、もうそれでいいじゃんー……って、あれ、おしながきの情報よこれ? あれ? 

明日頑張ってきます。