5/1の日曜はCOMIC★1におります

160425s.jpg

わが社(ワンルーム)の南側は、開けた畑になっており、大きな梅の樹があります。3月はめっちゃキレイでしたよ。この条件でこのお部屋決めたようなものなのですが、この時期にはうぐいすが来て、ホゲギョホゲギョしてくれます。のどかなさいたまよりお送りしております。今日の挿絵は、近所でよくお見かけする可愛いおそらく若奥様を多少(かなり)アレンジしてみました。青い髪留めはアタクシノ趣味であります。

結局、製作はお正月からずっとし続けてきて、今ようやく、おやすみになった感じですヨ。うむ。というか、こないだの冬コミ、その前のレイフレ13(プリキュアね)からなので、事実上昨年の9月からずっとなんかの本を作ってきました。おおよそ、2ヶ月に一冊は出してる勘定となります。うむ。

でも、コミケも当選頂ければ、6月からは製作ですし、休みとかってのは基本的にないっちゅぇあないっちゅ(ちゅってなんだ)。大家さんが家賃をしばらく払わなくって良いよ、って言ってくれた時だけですねないわ!!

春のうららかなこのひと時。衣装箱ひっくりかえして衣替えしたり、お部屋、じゃないや社屋の掃除をしたり、PCのほこりをとってあげたりと。玄関&窓全開にして、心地よい風に吹かれております。えろ絵のラフが玄関から飛んでった時には心の中にドッグファイター(マクロスの戦闘BGM)が掛かって、オレガウォークのまま飛び出してみましたが。

イベントはデスネ。29金は、レイフレ14。一日中プリキュアの話をする日です。で5/1はC★1。5/5がコミティア。 自分に刺激インプットの方は、ずーとピアも見たいし、カラヴァッジョも見たい。

ということで(どういうことで?)ピクシブにはもう上がってますが、後日こちらにも、C★1のおしながきとか、あげときますね。

ホント好きなんすよーこの時期の空気ー 適度に湿ってて、空もそれほど抜けてなくってー 緑も黄緑系でキレイだし、ネコは発情してうるさいしー。 

もすこし、5月の風を堪能したら、また、描くのですー