「大なめくじと黒髪の魔法使い」DLさん、DMMさんで販売開始されました!

大なめくじと黒髪の魔法使い

恒例の出す出す詐欺も、ようやく発売日へとこぎつけられました。本日販売開始であります。どうぞよろしくお願いします<(_ _)> 

本文のあとがきでも触れていますが、今回の主人公「黒髪の魔法使い」は、以前の「おくびょうな蟲使い」というウチの小説作品に出てきたアウラという女性です。ごく一部に熱狂的なファンをお持ちの女性です。もちろん、その作品を読んでいなくてもまったく問題ありません。あれ、小説作品ですし。

内容は紹介などにもあるとおり、なめくじやら寄生虫やらに襲われます。延々と淡々と。最後に堕ちます。いつもの感じです。いいですよね。異生物にトロトロに身も心もとろけていく女性。あ、とろけていく、というのは消化される、という意味ではないですよ。このあたりは異種姦の難しい表現です。

また、今回は、いわゆる、らばたっぽいお話をマンガでやってみれないかなという目標で作ってみました。とってつけたえろしーんではなく、ファンタジーのお話のなかに必要なえろしーんというか、以前からウチがやってきてるものです。コレはコレでありかなぁと思う反面、単純に、ストーリーなんて飾りですのえろさ連発の作品もやりたいなぁといういつもの葛藤を抱えつつ、作りました。いつもと同じですねそうですね成長が見えませんねうるさい!うるさい!体重は増えましたわ!(運動不足

・製本版は、とらのあなさんと、メロンさんです。なお、5/1のビックサイト「Comic1★10」にももって行きます。

・データ版はDLさん(上の画像からジャンプ)と、DMMさん。ご利用しやすい方でお願いします。