牛丼ひとすじ3億年前からあ・い・し・て・るー

160405.jpg

春近し。うぐいすバリのわが社の廊下では、春の足音が聞こえますメルヘン!!!そんなメルヒェンはどうでもいいのです。うぐいすばりでも鶯谷でもないですし。ご機嫌いかがですか、あなたの高石です。

新作は、今週中には印刷所へ行くと思います。で、DL版も、審査時間考慮して……って最近DLさんド速いからなぁー。来週の更新ではまた買って下さいお願いしますって言ってるかもです。とりあえず今も申し上げます買って下さいお願いします。

新刊の内容はデスネ、女魔法使いが、森の蟲たちの異変を調べてるうちに、巨大なナメクジに捕まってやられちゃうという、上の挿絵でも、ああ、またこの感じね感たっぷりのです。だって、いや、あの、常連さんはー、まーた高石おんなじことやってるよーってー、いえ、解りますよ解りますけどおおお、ほら、やっぱ、サークルが動いちゃうと、ここを通る人が困るじゃないですかー。

えっとですね、なんてゆーかですね、こういうジャンル頼りの活動をしてると、牛丼飽きたから今日からカレー屋ですーって訳にもいかんのですよー。あそこに牛丼屋あるよーって人もいらして下さるので、スタンダードな牛丼は提供していきたくー。確かに、描き手としては新しいもの描いてみたいなーってのはあるんですけど、それはサークルじゃなくって商業でやりゃあ良い訳で(お お お

で、とりあえず只今最後の直線です。末脚暴発します。暴発してどうする。爆発です。どーん