3年前のHTML作品なんですけど

160216b.jpg

やっとやっつけました確定申告。一応、毎月帳簿はつけてるんですけど、コムズカシイ文字列と相対するのはそれだけでもおっくうなんです。慣れなんですよ、多分。確定申告が毎月の業務になれば、それほど難しくは無いレベルなのですが、年に一回というのが余計にワケワカメなんですよ!!!もう!!それでね!!また、自分の歳のサラリーマン平均年収を大きく下回ったよバカああああビーンボーバーンザーイ

えっとですね、2月末って言ってた新刊の前に、すみませんやってることがあります。その強大なひとつの敵がカクテーシンコックなのですが、撃破しまして、もうひとつ。3年前の「BED WITH MONSTER」という作品の製本化なんです。自分、けっこ好きなんですアレ。

実は今、3年前とは比べ物にならないぐらい、フルカラー製本が安くなってまして。しかも、今なら印刷所さんのキャンペーン実施中。これはいくしか。と思いまして。で、HTMLを単純に本にするだけでは芸がノーなので、立ち絵付けようと思いまして。で、今日の挿絵は、その立ち絵さんたちのでありんす。

そのキャンペーンが2月末なので、告知は多分、そのあたりになると。3月頭に、とらのあなさん、めろんさんの通販開始で、イベントは5月のC1、上手く行けば夏コミまで、と考えております。DL版には、PDFで製本版をつけておきますので、再DLでゲッチュできるようにします。予定どす。なお、立ち絵以外は同じ画像を使います。やっぱ今みるとアレな……。

んでですね。確かに今アナログウェイブ来てますが、さすがに売り物は、最後にデジタルで補正します。ツイッタのほうでもアナログでよく描いてますが、なんていうか、自分のレベルだとまだ、アナログは下書きどまりレベルなんですよね。デジほどきれいな線は引けません(デジは手ブレ補正もあるの
で)。

で、ざっと今後の予定出して見たんですけど、これ、やばいすよもう。ナニゲに修羅場じゃないすか。4月の頭までに、28Pと16Pと……ってことは、あと、え。まじで?

え? あたし何? 売れっ子?(今まで遊んでたからだろ

うーーわーーーいーーーダッシュ!ダッシュ!!だんだんだだん