おまえは、風

160112s.jpg

洗いざらしの陽射しの中で、人の波にはぐれそうな高石ですこんばんわ。風邪ひきました。ゲホゲホ。なかなか咳が止まりません。夜眠れないのは、地味に辛いです。おまえも蝋人形にしてやろうかーゴホゴホ。

まあ、思ってみれば、年末の原稿製作の時に大ブレーキ症状が出なかったので、それのツケ返しなのかなって思ってます。まぁ、あたしの健康状況はどうでもいいです。

お分かりになります? らばたノート、ちょっと広くなってるんです。A5サイズからB5同人誌サイズになった感じ。時代はパーシャル。-3度だから、凍らない。お分かりになりますかね(わかんねーよバカ

すみませんちょっと思考回路がショートしております。鼻づまりは、脳に酸素が行かない感じで、今、バッハのシンフォニア14冒頭だけでも弾いてみろって言われたら難しいです。(もうスルーして下さい

あ、で、広くなったんですよ。らばたHPはもともと 幅が760pxで製作されておりまして。これは、モニタが4:3の頃に、IEのお気に入りバーを左側に常時表示している事を想定して作られたものです。ブログもそれに習ってたのですが、いまや時代はパ

で、スマホ対応とかも色々考えて見たものの、さすがに、HPはまだそこまで対応させる必要はないかなーと。スマホの人が見るのは、もっとライトな情報で、高石の風邪の具合よりも、いつ何がどこでいくらで、という部分なのかなーとか思うので、商品の紹介ができる状態になってればいいかなって思ってます。

挿絵も、それにともなって、少し大きくなってます。このサイズだと、DLさんの紹介画像がそのままのサイズでここに乗ります。のりに乗ってます。ライドオンアラビックヤマトですああああもう鼻水ううううーーー(ちーん

今日バカですみません。平常運転ですねそうですね。