C89おしながきです!

C88お品書きs

新作買ってくださったかたありがとうございます!<(_ _)> いかがでしたでしょうか、お楽しみいただけましたでしょうか。楽しんでいただけたら嬉しいです。

いわゆる「マンガっぽい」のにしたつもりでして、去年の「世話姉」系のものなんですが、はい、この手はあまりお好みになられないやうで。 今回からDMMさんと併売なのですが、その分を考えたとしても、目標の300DLには現在到達できておりません。うぐぐ(T_T)

で、ですね。よく考えたんです。マンガをやりたい、って、こないだ言ってたでしょ。マンガでやりたいのは、前の世話姉のとか、今回みたいのとか。ようは自分、売れない系をやりたいみたいです。趣味なら良いけど、生活掛かってます。コレハイケナイ。

かといって、いわゆるカラー系のモンスターとの交接を重視したマンガを描くなら、マンガよりカラーの方が表現しやすいので、あれ?ってことになります。なので、コミケの結果でまた考えますが、マンガはむりやり主人公仕立てのエロにしないで、そう言うのやりたければ、今、いくらでも投稿先あるので、そっちにしてみようかと。そんなことを考えています。

そのコミケですが。おしながきです。いらっしゃる方は是非!3日目、お会いしましょう!今年はあんまり寄り道しないでおうちに戻る予定なので、もう一度年内更新あるかと……!思います!