順調に苦戦中

151209s.jpg

例年なら今週は締め切り週なんですが、今回からオフセットなので、締切りまでまだあります。こんなに時間のんびりで大丈夫なんだー。でも、予約がないところなので、なんとなくちょっと怖いです。

あ、忘れないうちにお伝えを。蛙の腹嫁既刊、冬コミで再販になるので、DLさんのも第三版に挿し変わっています。大きな変更はありません。少しだけ加筆したくらいです。で、なんとDMMさんでも、販売中です。現在、らばたのDL作品はDLsitecomと、DMM.comで購入できます。

DMMさんのほうは過去作全てあるわけではありませんが、今後は、DLさんと同時に登録していく予定です。ほかで売ってるのあったら海賊版ですから買わないで下さい。

ってかですよ、ウチは1次創作なんですから、例の著作権がグレーだのなんだのはないんです。完全に万引きですよう。生活掛かってるんで、海賊版とか本当にやめて欲しい……それでお仕事なくなっちゃってヒマになったらどんな手を使ってでも追い詰めてやるうううちくしょうーー。

お見苦しい点を。失礼しました<(_ _)> とりあえず原稿、進んでいます。夢は手帳に書き込んだ時点で計画となりますが、書き込んだからといって遂行が保障されたわけではなく、日に日に遅れております。でも、「想定より遅い」のは、描かなくちゃいけない線の数が増えたからということで、絵が見えてきてるんだろうなとも思います。あとは手を速く。光よりも速く。

って。高石は、時間をプリキュアに費やして遊んでるって思ってるでしょそうでしょ。フフン。絵の勉強と言って下さい。絵の修行ですわそんなん。別っつにプリキュアが生活の中心になってる訳じゃあ……訳じゃあ……来年の一月いっぱいで今のGoプリ終っちゃうんです……はるかたちに会えないんです……やだよぅ……やだやだやだあああああーーーーやだよおおおおおおおおおおーーーー

お見苦しい点を<(_ _)>