ヒトシゴト終えました。

151001.jpg

ようやくプリキュア漫画のほう終わりまして。今回もひぃひぃいっておりました。ヒィー!今週日曜がイベントです。頑張ってまいります。

この健全、そして、既にデザインされているキャラクターをマンガで描くというのは、実に勉強になります。同じ角度のお手本というものはないので、正面絵からナナメを想像するような。オリジナルでもそれはあるのですが、なんせ生みの親が自分である分、それはかなり気楽なのです。正解が自分ですからね。

また、線の数も、ふだんのえろマンガより、2倍ぐらいになると思います。服着てるし。今回は聖衣。ガンダム描いてる気分です。それに、いつもは女性だから曲線を多めなのに、男の子は直線を多めに描く気がシマス。こういうのずっと描いてたら、めちゃ上手くなるなーとは思いますが、売れないので、生活できません。ダメです。

プリキュア原稿は年2回やるようにしてますが、多分、これあるとないじゃ、成長が全然違うと思うのですよ。まだまだ伸びたいですし、余白=おれ様の伸びしろ、は全然あるはずなので。あるの。なので、これは高石の訓練、必要な時間と思いつつ、常連の皆様におかれましては、どうか、どうか生暖かく、お付き合い下さいませり<(_ _)>

ちなみに、100部売れないです。下手したらその半分も売れないです。でも時間は、えろ作品と同じだけ掛かります。超効率悪いです。でも、やるのです。理由は上記のようなものです。

あと……やっぱり、プリキュアが、好きだから……。 どうも!創作エロ同人サイト ラーバタスです!ごきげんよう(゚∀゚)ノ(←ムカつく