だんどり、大事。

150908s.jpg

9月に入りました。セプテンバーです。ドゥユリメンバです。只今関東平野は大雨でございます。皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。充分にお気をつけください。

で。もう、2015年も残りわずかです。僅かな時間をどう過ごすか?その勝敗は段取りに掛かっています。なんでも勝ち負けにしたがるのはオトコ脳だということですが、勝てるかどうか解らないときに言うのはつまりアイドンノウということで、あ、いま、すっごい自分がオヤジなんだなって確信しました。

いや、そんなことはよくって。9月は末日にプリキュア原稿締め切りありますので、掛かりっきりです。30Pデス。ゲストの8Pは終わりました。今回オトコキャラばっかりですよ。何やってんだって感じなんですけど、女の子を可愛く描くのは、男を描くと解るよってスゴイアニメーターさんに言われたような気がしたので、鵜呑みにしてみました。

あけて、10月。ここは今、保留中ですが、コミティアのがあるので、何ページかは描かないとです。多分、ガンバの冒険みたいなマンガ描くと思います。まじ何やってんだ。頑張ったら、なんとか、DL短編CG集とかでも入れ込みたし。

11月~12月前半までは、コミケマンガ。30Pぐらい。リクエストの多かったカエルさんです。当選すればですが。あたると良いな。それが終ると、年内出しの製作は終わるのですが、2月にはカラー作品を出したいので、その準備に取り掛かる予定です。 終わり次第、4月末のレイフレ原稿、5月のCOMIC☆1のえろマンガです。

ふふふ。半年先の予定が出てるなんて。売れっ子じゃないですか。自分でやってるだけだけど。ふふふふふ。ふへへへへ。でも、マンガをやる前は、女の子のえろシーンと謎のモンスターしか描けなかったので、ほんと色々なものを描くようになったなぁと思います。プリキュアマンガはじめた時は、日常のポーズがほとんど描けなくて、あせった記憶が。

やっぱね。ダメなのよ。コカコーラの美味しさを知るには、ペプシを飲んで、よく解らないバチもんコーラ飲んで、ああ、これなのねってならなくちゃ。女の子を描くのなら、女の子以外を描いて見ないと、ダメなのよ(そうかいやそうだと思う

来年、もうちょっと上手くなればイイナぁ。