新刊御礼&製本版のごあんない

150804bgs.jpg

新作、買ってくださってありがとうございました!しかも高評価を頂きましてえええっ!<(_ _)> ページ数も手間も事実上2作分ぐらいなので、楽しんでいただけたとあらば、とてもうれしゅうございます!うれしゅうございますよ!!

この後は、とらのあなさんで製本版が出る予定です。既にたくさんの予約を頂いておりましてええ。ほんにありがたいことですぅぅうう(T_T) 印刷所さんからは出荷された模様ですので、販売開始も、もう少しだと思います。

その後、コミケ会場で残った分をメロンさんにお願いしようと考えております。これは別にメロンさんを後回しにしたとかじゃなくってぇえ、メロンさんはDL販売もやられてるので、お客さんがDLsiteさんと被ってるだろう、と、いうことです(販売実績も、とらさんと比較して倍以上の開きがありまして)。

メロンさんはスタッフさんの対応も素晴らしいので、とっても好きなのですが、こればっかりは。得意分野はそれぞれですし。あまり売れないモノを送り付けるのはさすがに自分としても、アレでございまして。
 
そんなこんなで。今回は、コミケまで少し余裕ができました。なので、こんな水彩なんかあげちゃったりしてるのです。で、自分の方向を、しっかり考えます。10年前と違って、何でもかんでも作りたいものを作るという時間は、だんだんなくなってきていますのです。集中力も持たないし。

となると、コレ、というのをしぼっていきたいのです。コレ、というのを作って、残したいです。それは、今までは「ネット小説」的なものだったのですが、今、だんだん「マンガで出来ないかなぁ」って思い始めています。それは、DL商品というよりも、ライフワーク作品に近い形でもいいから、やれればなぁ、なんて。

内容はもちろん、らばたの世界を。ようこそ、ラーバタスへ、を描きたいのです。夢と魔法、モンスター、それに女の子とドキドキワクワク、大冒険に満ちたこの世界を!これは最初から一回もブレてないのです!……でも始めてもないのです。いいかげん、やろうよ。ねぇ。