お暑うございます

150714s.jpg

きましたね。夏。サマータイムハズカム。梅雨はまだあけていませんが、日差しはサンシャイン。空イズスカイ。そしてコミケまでラスト1ヶ月ちょと。ドンストッザサマーナイ。

さて、修羅場真っ只中ですが、もともと6月内完成を予定していたもの。かなり余裕を持って製作に当たっていますドーン!!(当たった) 時間があると何をするか。それは見直し&描き込みです。ただ問題なのは、描き込めばいいってもんでもなくて、狂気の精液を描き込み過ぎて、画面真っ白になって、コレいよいよわからんぞと、4時間分ほどを捨てたりしています。エヘン。バカはこういうとき困る。エヘン。

でもこうやって、落ち着いた状態で製作に取り組むのは、ちょっと久々な気もします。こういう時間をとれると、製作に追われる、というより、やりたいことを探すようになり、今また、いろんなものを描きたいなって思っています。更新がほとんど止まってるピクシブなんかも。せっかくプリキュアを別にしたのだから、おっぱいおもいきりかけちゃいますし。

っていうか、やっぱ、おっぱいっていいですよね。なんなんですかね。最近はオヤジになったので、貧乳の良さもわかるようになってきたのですが、やはり爆乳もいいですよね。宇宙をかんじますよね。

来週はかなり新作出来てるかも。そしたらまたちょっとUPします。