新作ちょっとリーク

150708as.jpg

うっかり、applemusicとやらにハマりまくってました。すごいですいっぱい曲あって。もう有線いらないですねってわが社には入れてないですけど。

締め切りを先月末から延ばして、ホっとしてしまったようで、また今週ダル重な感じでした。というか、この湿度と気温となんとかならないもんですかね。暑いなら暑いでいいから!みたいな。でも、暑くなったら文句言います。はい。

それでは、新作の内容をリークしてまいります。28PのフルカラーB5版縦型で、DLさんの場合はPDFです。短い丸呑みエピソードが5本入ってます。フルカラーで、マンガと絵本の中間くらいみたいな感じ(わかんねえよ)です。で、久しぶりに女の子が最初から爆乳です。エピソード短くして詰め込んでるので、膨らむトコとか描いてられないんです。まぁ、いつもしっかり描いてないけど!(開き直るな

それぞれクライマックスは、もちろん呑まれるトコです。それと今回は「絶頂状態で呑む」ことにポイントをおいてます。つまりは、呑む前にワンクッションあります。その描写が入ると、自分的には結構使えるもので。「丸呑みの森」と「丸呑みLOST」を合わせて誌面化したような感じです。

で、一応、予定としては、コミケ終ったら(プリキュア本挟んで)マンガをやりたいと思っています。これは、もう、できればすごい普通の。先週書いたように、お話ベース。 絵的には、たとえば前述の「膨らむトコしっかり描く」とか、モンスターのアレがナニするところとか、いわゆる「丸呑み」とかのテーマものだとすっ飛ばされがちなとこしっかりやりたいです。最終的には呑まれちゃうかもしれませんが、ヒロインがそう望むかどうかは、まだちょっと解りません。

よしゃ!!湿気の多い日は、気温的にはしくてもエアコン入れる!この歳になってようやく。解りました。頑張る!