どうぉおおおお!!

141223mms.jpg

これは記録しておかなくてはいけません。現在0:30、DL数20です。DL出させていただいて11年。生活が掛かってる身としては、ヤバいです。歴代で2位のヤバさです。(1位は24時間で16DLの「TWOMOONS 第二話」。現在は販売中止)

ヤバ反省の前に。買ってくださった20名の方、ありがとうごじゃいます!いつもですが今回はひときわありがたさが身に染みておりまするるる(T_T) 評価のほうも良くつけて頂いて、ひとまずはホッとしております。ふだんとちょっと違うでしょ。マンガとしてはアリだと思うんですけどぉ~……それ以前にみなさまの触手が動かなかったご様子でぇええ

で。今日は日中外出してたのですが、気になってスマホでちょいちょい見ちゃうわけですよ。アレ?電波おかしくて、更新されないのかな?DLさんサーバダウンかな?とか思っちゃうわけですよ。でも、うっすら気づきます。ええ、多少の覚悟はありましたとも。

つまり、これが僕のジツリキなんです。今回はうちのご常連の皆様にとって、いわゆる「買う理由」が、「高石が描いた」ぐらいしかないんです。おっぱいサイトが、お尻とかって。なめとんのか。と。すみません。僕は好きな作家さんのはなんでもかんでも全部買っちゃうタイプなのですが、僕では「まだ」、高石が描いた、だけでは買っていただけないことがよく解りました。うおおおおん。

でも、「まだ」なんですよ。これからはお客さんにそう思ってもらうように頑張っちゃいます。え、そりゃあこの敗北は生活にダイレクトですから、痛いですよ。安売りしてコレですから、印刷費アウトですよ。コミケ当日もこれはヒマになりそうですし。せめてもの救いは、印刷数を半分にしといてよかったと(びびってんじゃねえか)。

もともと底辺の身。負けるのはそんなに怖れてはないです。生活を天秤にかけて、逃げ出そうとする臆病風に吹かれるほうが怖いのです。自分で決めた道。晴れの日ばかりじゃないでしょう。ちゃんと反省して、進みます。