財布見つかりました。

141216.jpg

なんか、大森ゆうこ(プリキュア)のキーホルダーつけてから、イイコトばかりおきます。あまりの可愛さに衝動買いしたものの、どこへつけようか迷ってて、バッグにつけたのです。それからというもの、お客さん。日々がスムーズに進行中です。なくしたお財布さえも、お金もカードも完全無傷でおまわりさんに届けてもらえましたのです。

あと、最近、僕は結構ジコチューになりました。イヤなモノは、イヤ。今までは、断る相手にダメージを与えないように、こちらが嘘をついてでも傷つけない理由を考えて言ってたのですが、今は、イヤ。と言うだけです。正当な理由なんかなくても、気が向かなきゃイヤ。だいたい、目をきょとんとさせますね。みなさん。僕が断らない前提で頼んできてたのかチクショ。

あと、コミケで上の丸呑みLOSTの製本版出せそうです。今まさに入稿中でして、その受付日によって当日に間に合うかどうかみたいなタイミングなのです。これ、夏に出たものに、要望の多かったカキモジとセリフを足してみましたが、どうなのかな?このほうが使いやすいのかな?

セリフとかあると、見るほうとしては面白いけど、描くほうとしては絵が隠れちゃうのが結構いやなのよね。でも、買ってくださる方は見るために買ってくださるので、仰せのままに。これが入稿通れば、ひと段落で、DL販売のほうも申請できます。丸呑みLOSTのほうは、この製本版もDLできるようにしておきます。もうちょっとまってね。ちょっとだけ休ませてくださいな。

実は結構休んでるんですけど(まてぃ