夏の配置換え!

140716inus.jpg

――けだるい朝に、マービンゲイのソウルが心地よくシャッフルする。スピナッチのコンフェにありつくオレは、まるでクラインベルトのオーディエンスのようだ――

はい、おはようございます。一週間のご無沙汰でした。冒頭のワッツゴーインオンな詩は意味わかりません。単語も思いつくままの造語です。ぱおーん!それは象語。近況リポーツ行きます。

上の犬マンガ(で、すみません今日)のように、本社は模様替え真っ最中です。また!?なんで? ふふふこれは今日のプロローグにすぎません。

液タブにしてもうじき1年ですが、とにかく狭い部屋なので、現在机の天板、兼、液タブ状態でして。この上でキーボードやらアナログ作業もしています。液タブですので、結構高い位置に天板来てます。これで手をのせると、常に肩を突き上げられてる状態になります。ひどい肩こりに。

んで、液タブの向こう側にキーボード置くので、モニタが遠ざかります。それをガンくれるようににらむので、目の筋肉がキンチョーして、ひどい頭痛に。これらが要因(だと思う)で、ちょっとPCキツくなってたんです。

それで最近、この近所に新築アパートがガンガン建ちまして。引越しも考えてたんですが、大家さんに思わず家賃下げてもらっちゃって。物件はすごい気に入ってるので、これはここでなんとか!と!

プリキュアのほうは描けるのに、なんで本業ができないんだろうって、ずっと思ってて。これはタマシイがやられたのかなって悲しむ僕はちょっと意気消沈、でもキミ昇進、ィェア、してたんですが、なんのことはない、プリキュアは一時間限定だから、肩や眼が辛くなる前に終れてるだけでした。なのでためしに、画板買ってきて、抱えながら紙にエロ絵描いてみたらもう楽しいの何の。何枚か溜まったからまた出すね。

ということで、また、もうほとんど趣味と化していますが、本社配置(模様)替え実行中です!で、ツイッターでプリキュア描きまくってるおかげか、絵の描き方や、それにマンガのくみ方なんかも、アナログノートに記録するようになってきて、見返す時間が長くなって、いろんなことが解ってきています。伸びちゃうかも!この歳で僕もうすこし伸びちゃうかも!

来週には模様替え終ってる模様!今日も真夏の空模様!オレとアイツの恋模様!ホームセンター行って来よう!ィェァ