たおやかに決意しました!

140331s.jpg

お世話になっております。オフ名義ではらばた工房というサークル名で活動中の高石です。おかげさまでとらのあなさんのほうの在庫がほとんど売切れてしまったようで、残りは店頭分だけ(なのかな)のようです。まだ、敗北の町だけは数部あるようですが。メロンブックスのほうはまだ大丈夫みたいですので、お求めの方はそちらでよろしくお願いします<(_ _)>

いやはや、ちょっと油断すると、風邪っぽくなりません?これが昼と夜の気温さってヤツですかね!?寝て起きてもシャッキリしないので、なんか頭にもやがかかってるような感じです。そんなこといってる間に、製作のほうもすすまず、3月も終了。なにしてんですかね、まったくもぉーぅ!(←奏っぽく←奏に怒られたい)

最近の高石です。いろいろツイッターを触ってみてますなう!よくツイッターを「ミニブログ」っていうから、短いブログを書くものなのかと思ってまして。だったらこのブログとカブるし、存在意義を感じなかったんですけど、ツイッターは、自分の何かの情報を発信するというよりも、誰かとのやり取りすることがメインなんですね。知人の学生さんにやりかたもいろいろ教えてもらいました。

つまりこれは、バトルのないオンラインゲームみたいなもの……かな(違うか)?お題を提供しあって、それについてわいわいとやりましょうと。オンラインゲームより、ちょっとリアルが近い……みたいな? とにかくそんな感じならブログとは方向性が変わるから、共存できるのかな……どうかな。

しかし何で突然、ツイッテぃんぐしようとしたのか? ふふふ、よく解りません。春だからだと思います。このブログも更新するとツイッターに行くようなシステムにしてみています。でも、そうするとこのブログで、アレがいやだのキライだのと、毒を吐きづらいかもです。

いえ、これはちょっとよいことです。もともと、毒なんかワールドワイドウェブに向けて吐くものではないので、知ってる人にブログを見られる可能性がある!という、このくらいの緊張感は、ちょうどよいのかと思います。

4月になって、コミケまでの準備期間である残り3ヶ月がカウントされ始めます。一応、コミケは、受かれば、カラー本とマンガ出したいいと思ってます!……というか、コミケなかったら、これ、怠けまくりだな……。怠けるとご飯がどんどん食べられなくなります。昨夜のTVで刑務所の食事が映ってました。ウチより豪華でした。これはよくない!よくない!

まじ4月から本気出します。まじ。エイプリルフールの日だけど!これはまじ!