ブログとツイッターとの連携を

140323as.jpg

今日は増子美香さんのお姉さん的な方も出たり、パインが可愛かったり、世界各地のプリキュアが微妙だったりとウキウキ盛りだくさんでしたが、最後のキュアハニーのウィンクで記憶が全部飛びました。殺人的な可愛さでした。思わず変な声でました。

いま話題のツイッターを(え)今更やってみようと考えています。アカウントはあるのですが、自分でつぶやくことはほとんど無く、イベントの情報などを見るためにやってました。自分は藪の中に隠れて、一方的に皆さんの好意を搾取している状態です。

で、何で今やってみようと思ったのかと。僕に何か発信するネタがあるわけではないので、実は自分でもよくわからないのですが、春だからかもしれません。でも、ツイッターで何かをしようというより、自分はこういう活動をしていますよと、きちんと声を出してみようと。イイモノをつくってればそのうち誰かが見つけてくれるとか、キモい妄想はちょっとおいておこうと。

とりあえずこの記事は、ツイッターに連携するようにしてみましたが、どうなるのか解りません。初夏のレジーナも、10周年挨拶出られるのかなとか思って描いてみたんですが、ツイッターにどう映るのか解りません。では投稿!

---------------投稿後

おおお!ツイートされた!編集すると、もう一度投稿されちゃうのかしら? とりゃ!←平気だった。絵は出ないのね。ツイートボタンは要らないか