ちょっとおしらせ

140130.jpg

都知事選について、僕はネットのニュースで情報を仕入れることが多いからか、タモさん圧勝かなと思ってたのですが、先日おばちゃんたちが「細川氏の圧勝よね」「コイズミさんいるもんね!」「他の候補とか、誰?感じよね」って笑って言ってました。ああ、情報を仕入れるソースによって、情勢ってこんなにも違うんですね。モノの見方とは主観に大きく左右されるものだなぁと。

そんなことではなく。すこしだけHPをいじりました。まず、ちょっと目立ちげにBOOTHリンク。そして、ヘッダメニューが変わってます。同人堂のリンク、またLINKページへのリンクがなくなっています。代わりに、同人誌紹介のページへのリンクが増えました。ヘッダメニューにBOOTHを入れてないのは、BOOTHがまだ未知数だからです。

そしてページでは、そのLINKページ自体が消えています。生きているリンクはTOPページ左下に小バナーで受け継いでいます。また、サークルプロフィール、サークルマニフェスト、活動紹介のページを「ようこそ」ページへまとめました。また、更新ページとしては2013年の作品紹介を足しておきました。

今後としては、世界設定のページをもうちょっと絵を多めにしたいのと、「EroticFanatsy」のページを整理したいです(また、こちらのページ群はまだヘッダを変えてないので、古いヘッダメニューが出てきます)。この「EroticFanatsy」については、らばたのお話とか、イラストとかを載せたいのですが、今はピクシブがあるので、そちらに載せたほうが宣伝にもなっていいのかなとか思いつつ、そのピクシブ見ればプリキュアばっかり。ブログに至っては何をかいわんや状態。

お話、書きたいんですけどね。それ始めると、ホント、生活できなくなっちゃうのです。小説はイラストより数倍時間掛かるの。でも、どこかでチャンスをうかがっています。

やはり、ロゼッタだけで1クールできるくらい、彼女は魅力があるし、出番に恵まれていなかったと思います。まぁ、相手がマナだから……仕方ないといえば仕方ないですが……ねぇ。

っていうか、どうしてもプリキュアの話したいのか!! すみません、そうです。