BOOTH らばた工房通販部 オープンです!

140111.jpg

 ◆ こちらからどうぞ! BOOTH らばた工房通販部 ◆

最強寒波だそうです。皆さん大丈夫ですか?僕はちょっとダメです。風呂上りにPCやるの、いちばんよくないそうです。やっちゃった。

昨日、らばた工房の「BOOTH」がオープンしました。これで、らばた工房の同人誌をイベント以外でゲットできる方法を繋げたことになります。ホッ。よかった。

詳しい使い方は、そちらのガイドを見ていただくとして、ざっくりとご注意点を。現在は、決算がクレジットカードだけのようです。カード無しの方、すみません。もうじきコンビニ決済とかも対応するそうです。

また、送料が、一律¥700かかります。だから、今回の小説だけ買うと、ちょっともったいないです。他のユーザーのブースさんと同じで買い物したら、送料は一発で済むのかな?まだちょっとそこらへんわかんないですが、たとえばらばた工房で商品をカートに入れたあと、他の人のブース行くと、カートはゼロになってるので、個々独立なのかな……?(それはかなり宜しくないと思う)

そんなこともありまして、販売価格が、イベントより、DLさんより、ちょっと安いです。でもこれは、他で買ってくださったかたに不公平感が出るので、今のロットが終わったらいずれ横並びにしていこうと思っています。記念お祭り価格とご容赦下さい<(_ _)> 商品は通常ラインナップと、ドサクサにまぎれて、謎なの入ってます。

商品の発送は、BOTTHが行ってくれます。僕が梱包するわけじゃないです。多分、きちんとやってくれると思います。

また、オモテにも説明ページを作っておきます。是非ご活用くださいませ<(_ _)>