いろいろ、ちゃんと、進行中。

140107s.jpg

皆様も、ぼちぼち平常モードになりつつありますでしょうか。僕のほうは原稿中に一切してこなかった部屋の片付けなどをしたり、大量の在庫をダンボールにまとめたりして、特に変わらない日々をすごしています。

しかしお正月、もう、TVってこんなにツマらなかったっけ?ってくらい、ひどくなかったですか?時代劇とか相棒再放送とか、すごい見ちゃいましたよアタシは。さんざん繰り返しのガキ使も、ちょっともうおなかいっぱいですよね。したら最後の最後に眼鏡ローラ登場とか。やり方汚いよマジ。しかしローラ、恐ろしく可愛いなもう。破壊力すさまじい。

まず、お知らせから。例のPixivのBoothというサービスですが、本などは送りました。今一生懸命登録しています。画像をいっぱい上げて、説明をつけたりとなかなかホネが折れます。ベキョバキョ。Boothは手数料がほとんど無いので、登録側には良いのですが、購入者さんの立場からすると、送料の¥700がどうなのかなと。本一冊分以上、余計にお支払いですから。

なので、当面は、Boothでの販売価格は、DLさんよりすこしお安くしようかなと考えています。販売先ごとに値段を変えるのはあまり良くないのですが、コレでも結果的に、買ってくださったお客さんの負担はDLさんよりいくらか割高になってしまいますゆえ、せめてもの援護射撃のつもりでございます。また詳細乗せます。

そして、HPなんですが、ちょっと整理しようと思ってます。現在、同人堂さんのらばた作品はすべて品切れ表示です。なぜならもう返本きましたから(それをそのままBoothに送りました)。そのほか、作品紹介のページも2013年のを追加しようと思います。

それと、ちょっと、このブログとピクシブ、扱いを迷っています。と言うのは、前述のBooth。母体であるピクシブにはやたらプリキュアばかり描いてて、販売物はゲスいエロ。買い手さんも迷ってしまいます。なので、ある程度は売り物に似たものを上げていくのが筋かなと思うのです。

とすると、また、このブログがプリキュアだらけに。僕は楽しいので良いですが、果たしてコレは皆様にとってどうなのかと。筋が通らないんじゃないかと。

コレにすごく悩んで悩んで、ようやく答えは、なんとかでました。おかげで昨夜は、8時間程度しか寝ていません。ぐっすりですね。答えは、みなさんがプリキュア好きになってくださればいいのかなって。真顔です。そして2/2(日)から新シリーズです。と、その前に。この時期特有の、例のヤツです。マナとお別れしたくないです(T_T) ありすはもっと絶対活躍できたはずだあああああ やーーーだーーーよおおおおお!!終わっちゃやだよおおおおおお!! ドキドキも大好きだあああああ!!わああああああんん!

2014年も平常運転です。