★ラーバタス10周年記念バッジ★

131222sss.jpg

エースとレジーナの戦いを見ていたら、胃が痛くなってしまいました。お願いだから、二人とも消えないで……。

えっと、ラーバタスも10周年を迎えまして、その記念バッジ的なものを作りました。自分で自分を記念するのが今のトレンドです(そうか?) サイズは直径3cmくらいの小さなモノです。今度のコミケでお配りしようと思います。もちろん無料です。えへん。

でも、問題がひとつあります。誰がいるんじゃこんなもん。ということです。知ってた。いや、これはつまり「下には下がいるよ」ということで、いま、一生懸命仕事してる皆さんに、頑張れーっていうエールのつもりです。辛い事があったら、犬も、犬なりに何とか生きようとしているのを思い出してください、一緒に頑張ろうぜ、的な感じでしょうか。もちろん、10周年記念バッジではありますが。

でもよっぽど物好きしか、いらないだろうし、と予想して15個しか作ってません。もし、会場にいらっしゃる方で欲しい方いたら、とっておきますのでメール、ツイッター、ピクシブメッセージのどれかで、ご連絡ください。

あ、あと、マドハンド小説本の表紙絵もA3サイズのポスターにしてもってきます。原画と同じサイズです。あ、原画は、アラブの石油王にお買い上げ頂きまして(誰)、既に手元になく、展示はありません。ポスターは、小説買ってくださった方にプレゼントです。これも20枚しかありませんので、前もって取り置き希望の方は、バッジ同様、事前にご連絡ください。

あさってくらいにピクシブでも宣伝しますゆえ、ご希望の方はお早めにおねがひします。……予約なしでもしっかりあまりそうな気もするけど。