オ ー マ イ ガ

131221s.jpg

先日、へらへらとお伝えした「BOOTH」によるらばた工房通販に関するお知らせですが、現時点において、BOOTHはアダルトを扱えませんでした。しっかり読んでなくてすみませんでした。

いずれ扱うようになるかどうかは解りませんが、公言どおりBOOTHが、運営にとって「赤字覚悟の儲け度外視システム」なら、無修正を売る者がいるという危険性のある、アダルト関連を扱うメリットはまるでありません。でもアダルトを販売するという枠組みはいろんな会社が持っていますので、難しいことではないかと思うのですが・・・どうなるのでしょうか。

ということで、本当にすみません。現時点において、「王乳マドハンド」製本版(および新刊マンガ)をゲットする方法は冬コミ会場のみです。どうしても欲しいのにいけない方は、なんとか知人に頼むなどして、ゲットして頂ければと・・・って、いえ、まぁ、そこまでして頂くほどたいした物でもないのですが・・・。

また、同人堂さん閉鎖の後、らばた工房新刊などを本の状態で手に入れる方法も、コミケ会場のみとなっています。同人ショップへの委託は・・・うーーーん・・・そこまでするほど需要はないかなとも思うのですが・・・他に方法がなければそれしかないのかなぁ・・・と言うところです。

どこがいいんだろ。文教堂さんとか置いてくれるのかな(はい?
本当にすみませんでした<(_ _)> そんな上手い話あるわけないとは思ってたんです・・・(T_T)