本の表紙は。

131119.jpg

大体にして。高石が黙ってるとき、ブログ更新がゆっくりになったりピクシブに絵があがらなかったりしてるときはきちんと仕事してるときです(キリッ

DLさんのほうで新作予告上がりました。11/23に発売開始だそうです。 今回小説作品なので、常連の皆様でもさらに、らばたマニアな方向けとなります。よろしくお願いします。僕自身はこういう物語作品は好きなのですが、果たして求められているかどうかはやはり自信はありません。でもぼくーがぼくーであるためにー(尾崎

でぇ、小説作品って、なんか、イメージ的に表紙が油彩タッチの方がいい気がして。で、最初はクリペでやってたんですけど、アナログで描くチャンスがあったので、実際に描いた方が速いんじゃないかしらと。で、フタもがびがびに固まった絵の具箱出してきて、描いてみました。描き始めのいのいちばんが上の状態です。イラストの「下書き」にあたるんだと思います。まだ、カメラ目線じゃないですが、すでに爆乳です。

油絵は、粘土細工jみたいに積み上げて描けるので、どうしても好きな部分に多く手を入れてしまいます。ああ、やっぱ、おっぱい好きなんだなぁと、再確認しました。というか、もう何でも好きなんだろうと。この上に、服を着せたり、アクセサリーをつけていきます。ほんと、いじりながら描けるのがアナログのヨイとこです。

で、この製本版はコミケで出る予定です。でも、100部ぐらいしか刷らないと思います。だって、ねぇ。挿絵多いったって。小説ですし。そんな売れないもん。在庫怖いもん(愚痴るな)。

冬コミマンガは、ローパー君のお話です。小説で、ガッツリ物語できたので、マンガはよりえろくできそうです。そのあたり、また、お知らせします。すぐにプリキュア描きてえええとか言い出すと思うんで、またその際にでも。

そうそう、こないだの日曜、みんなに羽が生えたんですよ。もう。ただでさえ天使なのに羽まで。もう。ロゼッタ可愛かったなぁ。ふふふ。今日はこのあたりで許してあげます。