すてきなひび。

130917s.jpg

この心地よい季節がもう少し長いと、製作もはかどるのですが。多分10月入ると寒いとかですよね。皆様いかがお過ごしですか。寒いのは苦手な高石です。くれぐれもお風邪など召しませぬよう。

最近、ブログが愚痴っぽいなって思うのですが、これ、季節の変化となんか関係あるんですかね。それとも単純に歳をとって、自分がワガママになってきただけですかねぇ。といいつつ愚痴ついでに。知人にすぐ嘘、というか作り話ばっかりするのがいるんです。以前までは流せてたのに。最近ちょっとうんざりぎみです。オレ心狭いなぁ。

って、いやいや、この二人の挿絵の日にそんなどーでもいい話はしちゃだめです。みゆきたちに、また会えます!れいかは今僕のベッドで寝ているので問題ないのですが、やはり嬉しいです。あ、おこしちゃった?ごめんれいかりぇいいいかああああああああああああああああくっそちきしょおおおおおおおれいかあああああれいかあああああああ結婚してくれえええええ!!んっがあああああああ!

取り乱しました。今、MXでやってるのはYes!プリキュア5で、あと明日と明後日でおしまいです。想像通り、大好きな作品になりました(大好きじゃないプリキュア作品が今のところ無いんだけど)。次、ちょっとGOGOやって欲しかったんですけど、スマイルってのはそれはそれでもうまったく問題ありません!ありがとうMX!

でぇ。最近、新作のお話、触れないでしょ。意図的です。ずみまぜん。いや実はですね、新アイテムの液タブですが、線画はもう比類なく描きやすいんですが、キーボード置く場所がないんですょ。ショートカット育ちとしてはどうしてもやはり、リズムがでない。たおやかなリズムが奏でられない。ディン。ドン。

それでちょっと回り道して、例の、コミティアサークルの原稿やったりしながら、慣れようとしています。やはり一ヶ月かかっちゃうなぁ。今、めちゃくちゃやりたい話はあるんです。描きたい絵もあるんです。ただ、体のイチというか、作業体勢を探してて、なかなか巨大液タブにしっくりこない。

でも涼しくなってきたから、戦闘体制に入るぞ!おー!!コミケまであと100日だそうですし!でもそろそろ落ちそう!いーーーやーーーー!落ちるのイーーーヤーーー!