キュアハッピーみたいに笑いたい。

130730.jpg

こんばんわ。慎重に書きます。油断すれば、相当長い文章になります。ヤカンは心を落ち着けるための色デッサンです。油彩のころよくやってました。30分でどこまで描けるかというやつです。これはやっぱ筆の方がやりやすい気がします。注ぎ口触手みたいで変ね。

そんなことはどうでもいいです。DVD(まだBDじゃない)で、はじめて、プリキュアの映画を見ました。こないだの3月に上映したNS2です。面白かった云々ではなく、なんという最高な70分だったのか。エンディングに近づくにつれ、思わず何度も時計を見てしまいます。まだ終わらないで欲しい、って思った映画でした。

好きな映画、面白かった映画はたくさんあります。でも、まだ見ていたい、って思った映画はあまりないです。仲のいい友達とすっげー楽しく遊んでて、まだ帰りたくない、って言う経験に近いです。

映画では。妖精の子がでてきて、ハッピーに憧れるんですが、なぜかもうそこでロケット涙ぶぁっ。れいかちゃんが普通に喋っただけなのにぶぁっ。ビートとパッションがでてきて、「やりなおせるよ」って言うんです。ぶぁああああっ。嗚咽ーーー。フレッシュ見たことないのに。ブロッサムの「太陽と月の力を持つプリキュアがいるんですよ!」っていうなんでもない台詞でもぶぁっ。なおちゃんがかっこよくてぶぁっ。

女児向けの映画でこんなによろこんでるおやじとはいかがなものか。ああ、何とでも言え。僕は彼女たちが大好きだ。日本に生まれて本当に良かったぞちくしょう。

引き続き新作、買ってくださってありがとうございます。それで次のマンガ、「エルフイーター」は、ホントにコミケと同日発売ぐらいになりそうです。DL版も¥500。コレは漫画だからけってーい。又詳細出していきます。

今はピクシブとかWEBカタログとかの告知やってまして、このあとポスター等の印刷物発注して、宅配搬入だからその荷造りも……この箱ちょっと一人じゃ無理な量よこれ。どうすんのよ。

ねー。結局、コミケってお金結構かかるんですよね。それでもやるのは、何かがあるからなんでしょうね。ロゼッタの台詞を借りれば「そうして(コミケの準備にお金と時間を取られてひーひー言って)いる自分は、好き?」 

いやーー大好きなんですよね、やっぱり。
詳細また追ってお知らせさせていただきます。アデュー。