ありがとう&愛してる

130728.jpg

僕も記憶喪失になれば六花に抱きついてもらえるんですかそうなんですか。ならば迷いはありません。新作たくさん買ってくださってありがとうございますm(_ _)m

初めてのイラスト集(本で、って意味ね)で、16Pという制約の難しさや、モニタに不向きぽい縦方向の原稿、それにブラウザマジックが効かないという、らばたスタイルには大逆風なんですが、皆様のおかげでなんとかDL版発売日という一つ目のヤマを越えることが出来ました。

で、その「ありがとう」なんですけど。もちろん、お買い上げについてなんですが。じつわ。ここしばらく、らばたのIndex(TOP)ページが落ちてたらしいのです。メニューページ(販売情報とか載ってるとこ)は生きてたのですが。で、当然新作発売日も落ちてて、買ってやろっかなとする方が、らばたHPに行って詳細を見ようとすると、404エラー。

これ、いわずとしれた大失態です。あのリンク切れでイラッとする感覚。そんなサークルの作品なんか、僕だったら絶対買わない。

僕自身は、いつもらばたのメニューページにダイレクトで飛んで確認してるので、Index落ちてるの全然気が付かなかったんです。で、メニューページのほうについてるカウンターも、いつもの発売日より回らないなぁぐらいにしか。ああ、ぼちぼちみなさんに見放されてきたんだウチ。と、夕日に吠えてたんです。

が、DL数はいつもよりも多目。あれ。

新規の方はリンク切れですから、らばたに来れなかったわけです。上記のような理由で、買わなかった方もいるかもしれません。でも、DL数は減らなかった……。

これ、みなさんのしわざですよね。常連の方たちのオチカラですよね。気が付いたとき、リアルにウルッときました。

まじ愛してる。

今後なんですが、新作「エルフイーター」の情報などを含め、C84おしながきをピクシブやブログで発表してまいります。見放されないように頑張ります=気合入れて作品作ります!
今後ともよろしくお願いします。ディアマイスイートハート。