私は歌うプリキュアよ

130716.jpg

かっこよかったなーまこぴー。昨日今日と、朝晩少し涼しいですね。皆様ひととき疲れを癒されておりますか?こんばんわ、歌わないプリおたの高石です。

実は先週、人類の新発見に触れてしまったので、皆様だけにこっそりお教えします。おそらく、僕のすごさをかいまみてしまいますよ。覚悟して聞いてください。

実は、暑い日が続いていたので冷蔵庫の中でも食材が悪くなるのが早い感じだったんです。お肉の特売日とかにまとめて買っても、痛むのも早くて。そこで、考えました。ああ、味付けして保存すれば持ちも良くなるなと。

スーパーで売ってる味付け肉はあれ絶対既に古いの使ってると思うし、そもそも味が濃すぎて苦手なので、つけだれを自分で作ります。おしょうゆとお酒お砂糖(みりんは使わない派)と最近こってるショウガや豆板醤などもろもろとともに、お肉をポリ袋にドサッ。

で、もみこみます。お肉にまんべんなく味が付くように。 で。 ここです。 ここ。
もみもみもみもみ。 これが。

まじおっぱい。

おいおいおいおいおいおい!200gでこれなら、お徳用の500gだったらどうなっちゃうんだよ!!なんだよこれ!!100g¥98なんだぞ!早く明日になれ!翌日お徳用購入!どさっ。もみもみもみもみ。

これがFカップか。

お肉のひんやりぐあいとかがもう、まじおっぱい。どうしよう。これはヤバイ。毎日肉になっちゃう。

あああ、進行状況かけなかった。マンガ、一応予定通り海の日ペン入れに入れました。でもイラスト集もそうだったけど、マンガも前よりすごい時間かかる。手数が増えたのかな。思うように進まない。またちょくちょく状況書きます。

信念と勇気について書きたかったのに。まこぴー、ごめん。やっぱFカップには弱いんだよ。