*イラスト本 進捗状況 92%

130702.jpg

ぴくしぶでわ、キュアエースがたくさん投稿されています。え。彼女まだヒトコトしかしゃべってないのですよ? こないだ終わりにちょっと出ただけですよ? みんな気が早すぎじゃないですか。そんな焦って描かなくってもいいじゃないですか。ふん。まだどんな子かだって解んないってのにあああああああああああもおおおおオレも描きてえええええエースたん描きてえええええええええええええええ!!!みんなイイナイイナイイナああああああ描きてええええええええええええ!!!愛の切り札描きてええええ!花鳥風月のみんなももっとちゃんと描いてあげてえええれいかちゃんはいつだって描きてえええええええ

すみません取り乱しましたm(_ _)m  先日はぐだぐだと愚痴などを書いてしまいお目汚し失礼しました。気を使ってご連絡くださったかた、ありがとうございました。らばたはきょうも元気です。はい、順調にイラスト本をすすめちょります。

現状は、完成15P。残1Pです。本当は6/30までに終わる予定でしたが、結局7月に掛かってしまいまして。でもイラスト全部上がった後まだちょっと仕上げをしないとでしょう。上のイラストはその中の一枚です。いつもの感じです。まだいじる可能性がありましてモノクロ系ですみません。

で、7月はスマイルのカレンダーが水着回ですイヤッホウマンガの方をやらないと。多分印刷やさんの〆切が25日くらいだから、遅くとも海の日にはペン入っていたい。とすると、下書きに一週間使うとして、あれ、今週末にはネーム完成してないといけないぢゃん。その前に、イラスト本の仕上げとチェックとかってあれひゃははははははむりじゃんあははははむりじゃん。

とりあえずまたチマチマご報告しながら参ります。
あきらめないっ!負っけっないっ!