最近どう?油断してる?

130508.jpg

まったくもう暑かったり寒くなったりラジバンダリ(←使うと寒いにランクイン)。月曜、日中は暖かかったので、いろいろやって、あーきょうはよく仕事したから早めに寝ちゃおう~って、そのまま疲れて窓全開で寝たら朝起きたらもう喉は痛いし体はだるいし。まんまとやってしまいました。パブロン作戦で何とかしのいでますが、まだ喉が。油断しまくった。ちきしょ。

えっと、新作作業の進捗情報です。オモテの長耳の子は、前言ってた漫画やろうと思ってたキャラです。ちょっとツンツンしてる感じなのは、本編でぐちゃぐちゃにされるからです。で。そうなんですけど、この日誌に書くとその新作は頓挫するという言い伝えどおり、漫画は一回置いておいて、ちがうのやってます。

違うのって何か……って、そうやって書くとまた頓挫するだろ!ってお思いでしょうが、ふふふ。いいコトを思いついています。「これをこうする予定です」ではなく「いま、これをやってます」って書けばいいのですね。そうすれば既に進行形だから嘘にはならないでしょう。ふふふ。ふふふふ。ふぁああっはっはっはは!

別に悪役は登場しません。で、違うのって何かですけど、2010年の4月頃に中途半端になっていた王妃様の物語です。って、いま、当時のブログ見たらそのときにもやっぱ風邪ひいてやんの。あのねーやっぱねーだめなんですよずっと机に向かってるのは!

ということで、今日は体を動かそうと思います。既に、マイ・フェイバリット・ワンダフルダンサブルナンバーPV集は既に作られていて、キボウレインボウ→イェイイェイ→ハートキャッチパラダイス→ガンバランス→あの空の向こう、そして最後にナイトオブファイアーです。最後のは小力バージョンです。ダンスタイムを想像するとキモイのでしないでください。一人暮らしだからこそです。結構汗かきます。

あれ、新作のお話は? ふふ。物語です。物語とだけ言っておこう!ふふふ。ふふふふふふ。ふぁっはははは!くどまゆの歌声が大好きドド。