バナナの気持ち

130312.jpg


バーナーナーの王様ァーーーー!!!

バーナーナーの王様ァーーーー!!!

完熟王!完熟王~~~!ああああああ

プリキュア描きてええええええーーー!!

……取り乱しましたm(_ _)m

今日のバナナは、あまりにプリキュアの話ばっかりだと、さすがにみなさんに閉口されてしまうかなと思い、あ、いや、皆さんが普段ぽかんとクチ開けてるって言ってるわけではないですよ、何か違うものをって描いててもキャンバスの隅っこにハッ!れいかちゃんいつのまに!というような状態なので、心を落ち着かせようと静物を描いて見たものです。デッサンのゆがみはそのまま心の葛藤を表していると取っていただいてかまいません。

ちょっと前は、ほんとにあの油彩絵の具のにおいが好きで、小さいキャンバスに絵の具を乗せていました。こんなバナナでも、油彩だと2,3時間はかかります。もっとかも。でもCGだと、スマイルのキャラソン5人を聞き終わる前に終わってしまいます。30分かからず……。

コンビニでプリキュア新聞を発見しました。

もうじき映画がはじまります。

Wiiでソフトが出ます。

えっと、油彩の……話はもういいや。確定申告もうじき終わりですよ。自営業の方は出しましたか?出しました。マンガはネームをいじってます。主人公は初のエルフになると思います。エルフといえばタイレル六輪です。ほら、無理にアニメからそらそうとするから記憶のすごいところまでさかのぼっちゃった。

あ、そうそう、実はツイッターやってます。自分はまずつぶやかないです。事実上、コミケ情報などの収集ツールになってます。それと、福圓さん(声優さん。星空みゆき:キュアハッピー)の呟きを見るためだけにやってます……ああ、だめだやっぱりそっちにいってしまう……。

でも、福圓さんがどんどんみゆきにかぶっていくんです。というか、福圓さんがみゆきのモデルなんじゃないぐらいに思えてしまうほど。他の作品をしらないのもあるのでしょうが。この人、すごい好きです。水樹奈々さんとやってるラジオも聞いちゃった。すげー面白かった。

……あああ……くっそ、どっかでブレーキかけないと、コレはほんとにまずいな。

どうしよう。

って思って、このバラ色の鎖を断ち切ろうと、バナナの王様を絶叫してみたんです。
でも、断ち切ってどうするの?わかんないわかんないから今日も歌うのさ

ナーーナーナーナナ ナナナナーーーー

(繰り返し)