まさかあの小学生が

130306 のコピー

キュアミューズだったなんて!(知ってた。) 平行してスイート再放送にも嵌っています。プリおた入門生の高石です。スマイルが覚えやすいJ-POPなら、スイートはロックなのかも。80年代の洋楽のにおいがする。アツい。めっちゃ奏でてる。OPもEDも転がりまくってる。ローリングヤバイ。毎日幸せ。

さて、今日の商店街探訪ですが(なにそのシリーズ)、八百屋の前を通りがかったら、メロンの特売らしきものをやってまして。群がるオクサマ方の隙間から見えたのはひと玉¥500。網目のない、ツルっとしたほうのやつ。でも結構大きい。

おお、すげー。500円なんだ。そう思ってみても。まぁ、さすがに貧乏同人屋がメロン買いましょうとはならない訳です。そのまま普通に通り過ぎようとしてたら、八百屋のおっちゃんが「アンデス¥500は激安だよ!」と。

あれれれ?おじちゃんそりゃないでしょ、アンデスは網目あるほうでしょ?それはプリンスじゃないの?当然、オクサマの誰かが突っ込む。そうすると、「アンデスにもこういう種類があんデス!」キタコレ。まじキタコレ。

ほんとにそういう種類があるのか、ただのウケねらいなのかどうか解らないですガ。でもそんなのにウケたら超悔しいので我慢してたんですけど、おくさまが「ふーん」って。気づいたのか気づかないのか、氷の反応。で、もう俺アウト。通過しながら下向きながら笑ってたらどうやらおっちゃんにはバレたようで、「こういうのもアンデス!」。二発目。誰も笑わない。オクサマ厳しい~って自分で思ったらそれがまた自分だけ大ウケ。

確実に、弱くなってる。笑いのハードル、恐ろしく低くなってる。たぶん幸せだからかもしれません。これがハミィの歌う幸せのメロディの力か。って、あれ、そんな話じゃなく。Flashのナビバー、修正してHTMLになってます。実は特別諜報員の方が原因究明してくださいまして。Flashに大きい負荷がかったりするとクラッシュするみたいです。こんにゃく畑みたい(は?) アンデスメロン味のサクラドロップ送っておくね。

あ、新作、マンガです。言うとまたできなくなるかも……。とにかくがんばってます。二月にやるって言ったのは今、寝かせてます。思ったよりエロくなくって。暖かくなると、煩悩もうずきだしますので、もうしばしまたれ。