新たなるチカラ。

130205.jpg

とりあえず頑張ってブログは更新します。誰が待っている訳ではないでしょうが。進まねばなりません。光輝く未来へ。

えと、ずっと欲しかった新しいペンタブを買いました。intious5です。L版です。でかい。今まで使っていたのはintious3でして。ペンが反応してくれる領域は、倍になったとまではいきませんが、かなり大きくなりました。これで、手が動いた距離と、モニタ上のポインタが動いた距離が近くなるので、紙に描いている感覚に似てきました。

でも、少し動かして長い線を引く今までのやり方に慣れてしまっていて、ちょっと戸惑っています。でも、すぐに慣れると思います。新しいペンタブにも、れいかに会えない日曜日にも……。

いま、結構時間かけて、長い文章書いたんですけど、省略します。見事にまとまらず。おぼんに、お漬物と、生野菜、ホイップクリームに、ポテトチップスのせて提供してる感じ。これは何?和食?洋食?食事?オヤツ?みたいな。左脳が完全に退化しているのか、停止してるのか。まぁ、もともとスペックは高くないので。

福園さん(ハッピーね)の、「かぁ–ーがぁーーーやーーーけーーー!!!」が、ずっと頭から離れない。まだ、ドキドキに軸足を移せないでいます。見ますけど。