はじめてのぜつぼう。

130122 のコピー

マヤ暦では、少し計算違いがありましたね。世界が終わるのは2013年の1/27です。今度の日曜日です。スマイルプリキュアの最終回放送日です。こないだの予告のとき、みゆきが「みんな!いままでありがとう!」って言ってて。もう。この。この、苦しさですよ。ぶわっ。

わかってるんです。受け止めなきゃいけない現実。プリキュアに嵌る者に必ず訪れるという1月の別れ。れいかやみんなを見れない日曜日。カレンダーの赤い日も、なんの意味ももたなくくなる。何を好きになっていいのかわからなくなる。空虚。喪失。寂寥(せきりょう=れいかがいないこと)。そして絶望。

ってか、ここで僕のバッドエナジーを皆さんに垂れ流しても仕方ないので。頑張ってお知らせをします。先日の冬コミで販売された同人誌「蛙の孕嫁」ですが、製本版が同人堂さんで再販されています。本でお求めをご希望の方は、このチャンスにお願いします。同人堂さんの委託分が終われば、あとは、ラーバタス本社の在庫保管室(本社=おうち 保管室=カラーボックス)分を夏コミにもっていって、製本版は絶版となる予定です。

昨年は、プリキュアにどハマリした(話戻ってんじゃん)おかげか、アニメやマンガをものすごく見たような気がします。昨年の弊社連結決算(生活費レシート家計簿&本棚レシート家計簿)でも、マンガ本関係の出費がそ前年の三倍以上になっています。

できれば、このまま好きなアニメとかを見つけて、ぎゃあぎゃあ騒ぎながら同人活動を続けていたいのですが、どーもしっくりくるものがなく。しいて、今後のそういうお話モノTVのお楽しみと言えば再放送の相棒(寺脇さんの)ぐらい。暴れん坊将軍終わっちゃったし。

ええ、まぁ。でも。次のドキドキプリキュアも、とりあえず最初は見てみようと思います。楽しくなればいいけど。はぁ……ええい!!このっ!惰弱(だじゃく=れいかがいないと思うとなってしまう心)な男め!!しゃきっとしれ!

しゃきっとします!そうです!今製作中の次回作品は、ひょっとして、いままでコレがやりたかったのかもしれないと思うほど、しっくりきています。作品スタイルも、全然派手さはありませんし、お値段も安いと思いますが。発表は2月半ばを狙っています。よぉ~~し!がんばるぞ!おにいちゃんがんばって良いのちゃうぞ~!楽しいの作っちゃうぞ~~~!れいか愛してる。