謹賀新年です。

130101s.jpg

あけましておめでとうございます。たった今、箱根から帰ってまいりました。
僕は今年は2区を走ったのですが、さすがにベストタイム更新という訳にはまいりませんでしたという新年の空言をのたまいまして、皆様いかがお過ごしですか高石です。

C83、らばた工房にいらして下さった皆様、買ってくださった方々、ありがとうございました。おかげさまで、たくさん売ることができました!嬉しいです!(ナニゲに完売したんすけどそうやって書くと無粋なのでたくさんという表現←んフフン~←抑えられない微笑←サイアク)でも、お渡しできなかった方、ホントすみません。このあとで、オフ本の話、ちょっと触れます。

コミケは、もちろん作品売ることもありますが、お金と作品のやり取りのほんの一瞬、皆さんとニュータイプ同士ならではのやり取りが出来るのが嬉しいです。メガネ変えましたね。機能的なカバンを手に入れましたね。ネイルおしゃれでしたね。視力また落ちましたね(ぇ)。口にするとストーカーなので言いませんが(怖いし)、いつも来てくださる方がまた来てくれる事は、最高のシアワセです。

で、ですね、実は例年このあと、コミケレポーツになる訳ですが……じつわ……初めてのガッタイ経験ということもあり……ちょっとテンパってしまって……現場写真を一枚も撮ってきていません!すみません。ああ、こんなんじゃ報道マンとして失格だ(もうスルー)。

さらに。お隣のチョココロネさんと、「大きめのポスターをつくって並べましょうね!」って約束して、なんと高石、ポスター自宅に忘れるという大失態。早朝バズーカ凹み。ああ……なんというバカ者シレ者おつけもの。ポスターなしにもかかわらず、来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

C83のレポは「がんばりまちた」でお許し下さい。たった一枚だとしても、写真の無い報道なんて、粉チーズのないミートソースみたいなものです(どばどばかけるから)。

ただいまHPをすこし、いじっています。大きな変更点は4つ。

1:「作品紹介ページ」を2011年以降も足しときました。存在を忘れてました。
2:「ピクシブ」をもう、イラストギャラリー代わりに使うことにしました。ブログにも上げるようにしますけど、管理がラクなので……。見れない人なるべく登録して(T_T)
3:オフ本の通販を「同人堂」さんにお願いすることにしました。これでコミケにいかなくても、本が手に入ります……といいつつ、今回の新刊はごめんなさい。売り切れです。
4:伴い、ナビゲーションバーを変えました。ブログからジャンプするときとかリンクしないのとかも直しました。リンク切れ知らなかった。

などです。まだ色々イジってます。また、詳細などオモテに上げときます。

そんなこんなで、年初めの更新です。
今年もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m