まだだ、まだ終わらんよーれいひ

121225.jpg

 シェリーペイジにやられました(誰)。結局読んでしまっている北爪ゼータです。皆様いかがお過ごしですか。僕はまだ作業中です。ノーマルスーツは着ていません。年末感とか、クリスマス感とか、来年になってから楽しむ予定です。れいかと。ああああああああああああああ1月でおわっちゃうのかあああああああやだよおおやだよおおおおおおおお

 すみません取り乱しました。カエルさんたくさん買ってくださってありがとうございました。でも、まだ僕自身にはまるで実感がありませで……。いつもならリリース後はへら~っとなって売れたら嬉しいな~牛肉買っちゃおうかな~とか思ってますが、今回はまだギリギリchopな進行中でして、落としたらどうしようという例のあの焦燥の真っ只中に。

 ということで、現在、「Bed with Monster」というCG集の製作中です。カエルさんの前にやりかけていたCG集をコミケに間に合わせようというのです。ドタンバでのチカラこそが実力。追い詰められた時こそ伸びる時。諦めたらそこで前田耕陽(語呂だけ?)。コミケ前にもう一度更新していくと思います。とりあえず今年はガキ使の日の3日目、エ-15aです。

pixivにおしながきのってます。それとお手伝いさん募集もでてます。宜しかったら是非見てみてくださいませ。