C83 当選しました。

121105.jpg

 ……解った……解ったよ配置担当さん……。オレ……やるよ。届いたぜ、担当さんの気持ち。もっとイイモノ描けって言うんだろ。もっとでっかくなれって言うんだろ。オレ、もう逃げないぜ。今度のお誕生日席は、ガチの大通り面。
 「らばた工房は島中じゃダメなんだよ!」って、あんたに思ってもらえるように、オレ、頑張るよ。みんなに喜んでもらえる、おもしれーもん描くよ。見ててくれ!!オレの魂の輝きってヤツをよオオオオオッ!!

 はい。と言うことで、そりゃ自己陶酔気味に熱血もします。冬もヤバイ席配置です。スペースは3日目、エ-15aです。お誕生日席でも、容赦のないほうの大通りです。

 そして実はおとなり15bは、ポプリクラブなどで活躍されているチョココロネ(天路あや)さんです。丸呑みつながりで、今回、初の合体配置にして頂きました。この点もナニゲにヤバイです。席配置もナニゲにチョココロネさんのパワーだったりもするんですけど。ナニゲに。

 とゆうことでお隣の人だかりと寂しいウチの対比を想像しまいちょっと吐きそうですおろろろろろr(汚い)。でも、人は試練の中でしか成長しません。僕は死ぬまで成長していたいです。明日死ぬと解っても、今日の夜ジムにトレーニングに行ってやろうと思います。

 そんなオレオレ話はどうでもいいです。とにかく、冬コミ受かりました。新刊最低でも1種、頑張って2種持って行きたいと存じます。丸呑みモノがあることは間違い有馬温泉。詳細追ってお伝えさせて頂きます。