ショートが好きです。

120925.jpg

 古くは宇野に始まり、川相、ヨシヒコ、そして立浪。あわや三遊間をヌケるかというアタリをダイビングキャッチからの振り向きざま!ファーストへレーザービーム!!手に汗握るあの瞬間! ご機嫌如何ですか、黄金時代のライオンズファンでした高石です(セ・リーグの人ばっかじゃんか)。

 ボケなのかなんなのか良くわからないショート小話は置いときまして、最近よく、剛力彩芽さん的な髪型の女の子をよくみかけます。あの髪型、いいですよね。あの髪型で身長低ければもう完璧。でも、ベリーショートは絶対違うんです。ここら辺は多くのオトコが同意してくれると思います。

 好きな髪形の子をイラストに描いたり、好きな衣装を着せたりできるのは、やはりイラストを描いていてとても楽しいと思える瞬間です。やはりレオタードというか、競泳水着というか、自分はこういうのが好きなんだなぁと改めて思います。

 最近は、アニメでもなんでも、制服を着ているヒロインが多いですよね。嫌いじゃないんですけど、こういっぱい居るともう、制服着てたら強いんじゃないかぐらいの錯覚さえ。なので、あえて制服を着せないようにはしているのですが、やはり書きやすさとか資料の多さでは、制服はとてもヨイモチーフですね。

 なんか淡々と謎のことを書き連ねています。ちょっと体がホットなので、流行にビンカンに、風邪っぽいのかもしれません。うん、少し早めに休むことにしましょう。もう九月も終わりますが、新作は出せませんでした。ことしもあと3ヶ月しか。ないのに。

でも、涼しくなってきて。まさに創作の亜紀。
八代亜紀さんとか、全然大丈夫です。全然いけます。

髪型の話に戻りますが、やっぱり、一番すきなのは姫カットです。栗山千明さんや、かしゆか。シーツいっぱいに、長い髪を乱して欲しいです。
あ、やっぱ熱っぽいんだ。そうだ。そうなんだ。
れいか愛してる。