ためいきばかりが。

120918.jpg

 先日、ポストにこんな手紙が入っていたんです。後ろに見えるのはダームの塔かしら……。はぁああああああああああああああ……もうーーーー。貰ってみたいなこんなお手紙。言われたいなぁこんなこと……ただしれいかに限りますけど(黙れよ)。

 いよいよガチきもくなってきましたヘンタイぶりはさておきまして(写真にそえた文章も僕が書いてる訳だから、もう、かなりでしょ)。台風の接近で、関東も不安定なお天気です。さっき、さいたま市はペットボトルをひっくり返したような雨に見舞われました。どぼっどぽっ。新しい雨の比喩に挑戦してみたのですが、かえってあまり伝わらないというご意見に賛成です。

 さて。前回体重が増えたと書きましたが、ただいま着々と、人生最高体重を更新しています。Wiiフィット君も半ば呆れ顔です。8月だけで間違いなく5kg以上増えてます。あれーなんでなんだろう……?やっぱ運動不足かなぁあああああ。だって外暑いんだもん。

 体が重いせいなのかどうなのか、とにかく集中力が続かないんですょ。なんかやっててもすぐ飽きるし、眠くなるし。なんかあんまり手につかない。気がつくとスマプリのまとめとかみてたり。れいかはいつでも可愛いなぁ。これじゃまるで恋に落ちた中学生…………え?

……え?え?うそ、そういうことなの?

あれ、うそ。まじで?二次に?

うわ……ちょっと笑えん。

でも恋わずらいなら食欲落ちますよね……?
うわーガチで自分にサムケが。きもでぶコングラチュレイション?
この絵かいてるとき楽しかったもんなぁ……

やばい!!!やばいやばい!やばい!!!ちょっと近所走ってきます。
れいかは悪くない!