DL販売開始日 2018年08月13日

ボディアーマー イン ダンジョン


「メリゾン」の棲む地下湖水都市


■8/13発売開始です!

競泳水着を描きました(*´∀`) 今回、夏コミではなく、翌週のコミティア参加です!夏コミ不参加の理由はもう散々申し上げてるとおり、参加申し込み忘れです。バカねえほんと。

さて!作品紹介です!!今作はイラスト系で、下に本文があるタイプです。ヒロインはページごとにかわりまして、一人の子の物語という訳ではありません。全体に共通するテーマは「地下湖水都市」という舞台です。名前だけで!もう!最高じゃないですか!の、地下迷宮です。水路がめぐっている、地下の水の町です。

それと、女の子が競泳水着です。らばたではこれをボディーアーマーと読んでいます。らばたではダイラタンシー流体技術が確立されてるので(なんじゃそれ)、水着も充分に鎧の役目をするのですが、メインのモンスターが「競泳水着がだいすき!」ということなので、女子達もそれを身に着けているという訳です。そんなモンスター最高だ!!!お前最高だぜ!取り乱しました!!!

全体に流れるお話は、いつものように、女の孤独や、異種姦なのに「モンスターに選ばれるということ」みたいなことを書いています。ああ、高石は毎日異種姦のことばかり考えてるんだなぁというのが良くわかる内容となっております。どうも!変態です!お楽しみください!

作品データ

・形式 :PDF版(16P)+jpg画像
・価格: ¥700(税別)

【データ版販売】
 ・DLsite.com / FANZA(DMM).com
【製本版について】
 ・初出:2018/08/19「Comitia125(東京ビックサイト)」
 ・製本委託販売:とらさんとメロンさん予定!



本作のお取り扱いは




★販売準備中は、1本前の既刊作品にリンクします。
製本版ページへリンクが切れている(作品一覧に飛ぶ)場合は、売り切れです。
最終更新日:180810



製作者より(ブログコメント)

お世話になっております!!コミケ終わったばっかりですが、今年自分は参加していないので、体はそれほど疲れておりません!!えへん!なので、来週のコミティアにて販売の新刊、DL版です!

ミリタリーとかサバゲとか詳しい人にとっては「ボディアーマー」というと防弾チョッキ的なものを思い浮かべると思うのです。でも、自分はそれしらなくって、検索かけたときにそれが出てきたので、ああ、そういう名前なんだーと知りました。

いわゆるこの競泳水着の名前をなんと呼ぼうかと。おそらく、向こう(らばたの世界)で、競泳水着という言葉がなく、こんな形でも冒険に向く装備であるということになれば、ボディアーマーという名前は候補に入ってくるかなーと思いまして。それに、ボディアーマーという語幹と、らばた読者とミリタリー好きな人は、それほど被ってないかな……どうかしら……と勝手に解釈しまして!!だってほら!!同じブレイドでも、刃という意味とパンという意味もあるじゃない!!それはブレッド!!ぎえー

このページの最終更新日:180810

参考画像