DL販売開始日 2017年12月31日

書庫の骸骨兵士 乳首に入れる骨の指

書庫の骸骨兵士 乳首に入れる骨の指


スケルトンとシます。最安価設定!


■12/31発売開始です!

C93合わせの二種目です。蛙さんがストーリーに振った(つもりなのアレでも)ので、ひたすらやってるだけの作品を作りたくて描きました。また、ストーリーがほとんどないので、その時だけのヒロインだとヤリ捨てみたくなっちゃうかなと思い、あの偉大で気さくな魔法使いさんに登場していただきました。描いてる時はちょっとドキドキしました。高石の自キャラ萌えもたいしたものです。

内容は、DLさんとかに紹介があるとおりで、スケルトンとヒロインがひたすらシてます。で。買い手さんの方にはあまり関係ない情報かもですが、実は原稿、アナログでやってます。ずっとデジで育った高石がアナログ回帰……いや、帰ってない(もともとアナログ経験が無い)ので、アナログ進出です!時の流れに逆戻りするようですが、なんか、こっちの線のほうがエロく感じるんです…。ご常連の皆様にはそのあたりもお楽しみいただけると!

初めてらばたのかたには、本作はらばた最安価設定ですので、是非お試しくださると嬉しいです!!


作品データ


・形式:PDF形式(28P)+jpg画像
・方向性:乳首をほじりながらします
・価格:¥500(税別)

◆なお、製本版は、C93 3日目 K33b「らばた工房」で頒布されます。


本作のお取り扱いは




★→右の、「作品委託一覧」にも、新刊で載っていれば、予約&販売が始まっています。

最終更新日:171229



製作者より(ブログコメント)

あああああやっちまった……orz DLさんすみません告知

DLさんで、予告が始まりました。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ215541.html

発売日は12/31に設定しました。コミケと同じ日にすれば、みんな一緒かなーとか思ってたんですが……

DMMさん。発売日設定するの忘れてしまいましたorz もう販売開始されています。なんかDLさんにストップかけといてDMMさんで先行した感じになってしまっています。単純に高石のテンパリ具合のなせる業です。。。。こんな忙しかったっけ!!?年の瀬!!!

DLさんほんとーにすみません<(_ _)> ご常連の皆様、DLさんの発売日は12/31です。DMMさんは既に販売開始しております。ラーバタスは、過去に長い間DLさんにお世話になりまくってきた歴史がありますので、主な販路をDLさんとさせていただいているというだけで、お求めになられる皆様におかれましては、ご利用のしやすいほうでまったく構いません。

DMMさんも最近は、イベントでご挨拶頂いたり、メール対応も素晴らしくて、どっちがどうということではないのですが、うちはDLさんに過去にめちゃくちゃお世話になったという事実は動かないので、このような方針とさせていただいております。

また、発売開始しましたら詳細を……じゃないよ、その日あたし朝イチでビックサイトだ((((;゚Д゚)))) 紅白の前には!! 


このページの最終更新日:171229

参考画像